petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

ご報告

2019年、明けましておめでとうございます!

とても久しぶりに更新いたします。

私事ですが、昨年夏、我が家に新しい家族が誕生致しました✨

ただ今4ヶ月、ドタバタの毎日ですが、家族に助けてもらいながら仕事にも復帰しています。

産前産後は、仕事関係ではたくさんの方々に多大なご協力を頂きました。

うちの教室の発表会も当初は昨年秋頃の予定でしたが先延ばしさせて頂き、来る4/21(日)シュガーホールにて第6回発表会を予定しています。

今はまだ無力な、でも生命感に満ち溢れて毎日どんどん変化していく我が子と向き合っていると、生徒さんを見る目線も新鮮になりました。

ピアノの練習も今は以前のような時間は取れませんが、10~30分でも時間を取れて集中できた時の充実感は半端ないです。

今しかない1日1日を大切に過ごそうと思います。

2019年、ドタバタとドラマチックに駆け抜けて行きたいと思います。

新年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り致します。