petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

学校公演

去った水曜日は音楽企画LARGO様とご一緒させて頂き、浦添市市立当山小学校にて学校公演に出演いたしました。

ピアノ伴奏全般とソロで一曲、子犬のワルツを演奏いたしました。

55分間のステージの中でトークやクイズコーナーあり、ダンスありと、子どもたちが盛り上がる要素がいっぱいで、公演が完成された流れの作品のようになっていることに驚きました。

こういう世界もあるのだなあと刺激を受け勉強になりました。

お世話になりました皆様方ありがとうございました。

午後はいつも通り大学での仕事だったので、あまりの世界の違いに、世界の広さを感じました。