petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

11月22日、入籍いたしました。 日曜日だったので、役所受付の方へ婚姻届を提出しただけでした。感慨にふける間もなく、あっけなく手続きが済んでしまって、「あれ?こんなものかぁ」という感じです。 きっと、これからじわじわと実感が湧いてくるのでしょう…

子守唄

何か眠れなくて日記更新です。 母のことを書こうと思います。 私がピアノを習い始めたのは小学校入学と同時でした。 その時、両親が新品のアップライトピアノを買ってくれました。 それまでは家に楽器という楽器は無く(鍵盤ハーモニカで遊ぶくらい)、レコー…

復活しました

ご心配おかけしました。 私は元気です。 今日は、先日リサイタルでお世話になった「カメラのモリヤマ」さんのスタジオ、oMacで演奏をさせていただきました。 リサイタルが終わって2週間、腑抜けになっていたのと、ここ数日の精神状態からして、私今日弾ける…

裏側

ネット社会の怖さを知りました。 見た私も私ですが。 受け止めるべきことは受け止めますが、 人を馬鹿にするのにも程がありますよ。聴いてもいないのに。 信頼していただけにショックです。 暗い日記ですみません。 早く復活できるようにします。

休日

水曜日は大学で授業の日なのですが、芸祭明けで今日は休講でした。 郵便局と銀行で用事を済ませて、帰って今日は一日伴奏の譜読み! と思っていたのですが・・・ 出かけてみると、今日はなんて良い天気!! 海を見たくなって、そのまま一人ドライブへ出かけまし…