petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

窓の外

最近、毎朝のちょっとした楽しみがあります。 庭に面した窓の雨戸を開けると、古びたロッカーの上で猫が睡眠中。 初めはびっくりしてすぐ逃げていましたが、もう慣れてきたようで動じません。 飼えないので餌は与えませんが、特に追い払うこともせず。見てる…

終わりました

2つの演奏会はお蔭様で供に無事終わりました。聴きにいらしてくれた方々、応援してくれた皆様ありがとうございました。 14日の卒業演奏会はテューバの伴奏でした。このテュービストさんとボザコンチェルトを協演するのは、今回でもう4回目! 大学内での…

プロフィール

沖縄県立開邦高等学校芸術科音楽コース卒業。沖縄県立芸術大学音楽学部器楽専攻ピアノコース卒業、同大学院修了。第14回京都フランスアカデミー修了。大学院在籍中に渡仏し、パリ国立地方音楽院(CNR-Paris)へ入学。最短2年で一等賞を得て卒業。高等演奏家デ…

初めまして

当ブログへようこそ。 petit a petit…フランス語で「少しずつ」 音楽や生活もろもろのことが、文字通り少しずつ一歩一歩前へと進むよう、ちょびちょびと書き進めていきたいと思います。 今日は、もうじき出演する演奏会のお知らせです。 *沖縄県立芸術大学…