petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ノスタルジック演奏会

夫の出演する演奏会です。 フルーティストの玉那覇さんとご一緒させて頂きます。CDも同時発売です☆ 日本や沖縄のお馴染みのメロディーが、編曲によって新しい魅力を伴って映し出されています。 ノスタルジーに浸りたい方ぜひ!

第7回発表会終了いたしました。

第7回発表会を無事終えました。 上の写真は、生徒さん全員の演奏が終わり、講師演奏前の挨拶をしているところです。 シュガーホールで発表会を行なったのは初めてで、私たちも久しぶり(多分1回目のデュオリサイタル以来?)に演奏したのですが、響きに温かく…

TokuPiano第7回発表会(2019)

TokuPiano第7回発表会を行います。 4/21(日)12:30開場、13:00開演 南城市シュガーホールにて 入場無料 2007年に一人目の生徒さん(今もレッスン継続中)を迎えて始まった当教室、気づかないうちに10周年を通り過ぎ、1年数ヶ月おきの発表会は7回目を迎えまし…

ご報告

2019年、明けましておめでとうございます! とても久しぶりに更新いたします。 私事ですが、昨年夏、我が家に新しい家族が誕生致しました✨ ただ今4ヶ月、ドタバタの毎日ですが、家族に助けてもらいながら仕事にも復帰しています。 産前産後は、仕事関係では…