petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012まとめ

またまたまたご無沙汰しておりますm(__)m 今年も残すところあと3日… 10月のデュオリサイタルを終えた後、ちょっと気が抜けてしまっていたのですが、 12月に入って、東京で留学時代の恩師の演奏を聴けたり、その一週間後には帰国したての後輩の立派なリサイタ…

遅ればせながら…

10月20日のデュオリサイタル、無事終了いたしました。 ご来場下さった皆様、応援下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m 2年前に結婚式は挙げましたが、精神的には今回のリサイタルが本当の意味での結婚式だったかなと思います。 また振り出しに戻った…

トーク

10/6のコンサート、終了いたしました♪ お越し下さった皆様、ホール関係者の皆様ありがとうございました。 ソロ、伴奏、トークを入り混ぜたコンサートは初めてで、頭の切り替えが大変でした。 場を和ませるはずのトークですが、私のトークはお客様を緊張させ…

フランス音楽トリオ

順番が逆になってしまいましたが… 10月の演奏会のお知らせです。 がらまんホールフランス美術展連動企画 「フランス音楽コンサート!」 日時:10月6日(土)19時~ 場所:宜野座村文化センターがらまんホール(宜野座インターから国道329号線を左折して約1分) …

デュオ!

大変大変ご無沙汰しておりますm(__)m 大型台風が去ったあとの沖縄は少し秋めいてきました。 夏バテが続いていた私の頭もやっと冴えてきました。秋は色々なことがはかどりそうです。 というわけで秋の演奏会のお知らせをさせていただきます。 「渡久山正人&運…

気分転換色々

3年前にこのブログを始めて以来初めて、デザインを変えてみました。 とある書類を完成させて気分転換したくなり…こんなに簡単に変えられるのですね。「大航海」というデザインタイトルだそうです。 しばらくこれで行こうと思います。 船旅願望が前からあるの…

リサイタル終了いしました。

大変ご無沙汰しております。 6月15日のリサイタル、無事終了いたしました。お越し下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!! 前回より多くの方々にお越しいただき、盛況に終えることが出来ました。支えて下さった方々に感謝です。 色々…

リサイタルvol.2

まだまだ先(と思いたい)ですが、ご案内させていただきますm(__)m 運天暢子ピアノリサイタル 2012年6月15日(金)19時開演(18時半開場) 浦添市てだこホール 小ホールにて 入場料:一般 2000円 高校生以下 1000円(各当日500円増) 2009年秋以来、2回目のリサイ…

発表会終了しました

3月3日の発表会、無事に終わりました。こちらでのご報告が遅くなりましたm(__)m 今年は偶然にも出演者が全員女性(講師一名を除き)だったため、ひなまつりらしい発表会となりました次回は来年夏頃を予定しています。 発表会明けで、今週はほとんどの曜日でレ…

発表会

TokuPiano第2回発表会を行ないます。 3月3日(土)13:30開演 浦添市前田 ベッテルハイムホールにて 子どもから大人まで、それぞれのペース、目標を持って日々ピアノに取り組んでいる成果をお披露目します。 前回は2010年暮れでしたが、1年ちょっとの間での皆…

乗り遅れてますが

ついさっき、facebookに入ってみました。スピード感にただただ驚いています。 「知り合いかも?」の方がたくさん出てくるのですが、すごいスピードについて行けなくて今日はこれまで。。 実家のネコの写真でまったりしましょう。 「夏」 「冬」 気持ちの良い…

ありがとうございました

14日のコンサートにいらして下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました! 私は色々反省点の多い演奏でした。学生の頃の気持ちを思い出しつつ、また心新たに取り組みなおしたいと思います。 とても奥深いショパンのこの曲、年内にまた演奏…

弾き初め

明けましておめでとうございます。 皆さまにとって良き年となりますように 年明け早々ですが、演奏のお知らせです。 『百名香代子と香樹の会コンサート』 1月14日(土)開場18:30 開演19:00 南城市シュガーホールにて 入場料:一般2000円 学生1500円 (当日50…