petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ美白

18~22歳の頃、おそらく女性が一番綺麗であろう年頃、私は日々憂鬱でした。 ニキビがひどかったのです。 清潔に保つように心がけてもなかなか変わらず、薬を塗っていったん治ってもまた出るわ出るわ。「子供の頃はすべすべの美肌だったのに」と、父も嘆…

約束

部屋の中が光り輝いています 4月22日、結納しました。 関係ないものも写り込んでいますが・・・ 結納品の品々、すごいです。母は「ずーっと飾っておくんだよ」と言っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

音が語る

18日の門下演奏会終わりました。聴きにいらしてくださった方々ありがとうございました。 終わってしまったなぁ・・・と、一晩明けた今、ホッとした思いと共に空虚感に包まれています。 毎年出させてもらっていた演奏会ですが、昨日の舞台は、今までは無かった新…

年の差デュオ

4月の演奏会のお知らせです。 第19回岩崎セツ子門下生によるピアノソロ・アンサンブルの夕べ ~2台8手の楽しみ~ 日時:4月18日(土)16時開演 (15時半開場) 場所:南城市文化センターシュガーホール 入場料:1000円 演奏曲目 ドビュッシー 喜びの島 モーツァ…

白と黒

昨日、牛みたいな犬を見かけました。 車に乗ってて信号待ちの停車中、歩道に目をやると・・・小さい牛?! 白地に黒模様のワンちゃんでした。ダルメシアンのような細かい模様でなく、大きな斑点がぽて、ぽてとある感じ。体型も桐がぽっちゃりの足長で、牛っぽい…

東京満喫、3日目&4日目

3月30日、大会2日目です♪

東京満喫、2日目

3月29日、東京音大へやって来ました。

東京満喫、1日目

3月28日~31日の間、東京へ行っていました。目的は、日本ピアノ教育連盟がこの時期に毎年行なう全国研究大会へ参加するため・・・ だけでなく、色々、かなり満喫してきました!