petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

バッハ!

バッハづくしの演奏会を行います。 去年もお世話になったカメラのモリヤマART様から今年もお話を頂き、 「バッハを中心としたプログラムで…」との事でしたので、恐れ多くも思い切ってオールバッハにいたしました。 ピアノソロ&連弾で、舞踏組曲、カンタータ…

デュオリサイタル回顧

とてもとても遅くなりましたが・・・ 5/27のデュオリサイタルは無事終えることが出来ました。 6月中は「リサイタルロス」に陥り、終わった安心感と寂しさで呆け気味だったのですが、 もう7月に入ってしまったので、ブログで思い出を噛みしめつつ前へ進みたい…

デュオリサイタル2016

2年振り3回目のデュオリサイタルを行います。 「渡久山正人&運天暢子ピアノデュオリサイタル」 日時:2016年5月27日(金)19:00開演 (開場18:30) 場所:パレット市民劇場 入場料:一般2,500円 学生1,500円 (当日300円増) プレイガイド:デパートリウボウ、コ…

発表会終了しました

記念すべき第5回TokuPiano発表会が終了しました。遠目に記念写真を。 今回はちびっこちゃんが増えて、遠目に見ても可愛らしいです^^ 前回の写真と比べてみると、毎週会っているはずの生徒がこんなにも成長していたのかとびっくりしました。 演奏の方も皆さ…

第5回発表会

TokuPiano第5回発表会を行います。 日時:2月28日(日)13時開演(開場12時半) 場所:浦添市てだこホール小ホール 入場無料 旦那さんの生徒と私の生徒による合同発表会、早いもので第5回を迎えることとなりました。 2010年暮れに行なった第1回の時はまだ出演…

おかげさまで

29日の「氷上のクラシック」は満席御礼で盛況に終えることが出来ました お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m ダンサーとの共演という貴重な機会を頂き、普段と違うアンテナを張りながらの演奏するのはとても新鮮でした。 花形のオペラアリアを4曲…

氷上のクラシック

明けましておめでとうございます。 今年は申年ということで、3度目の年女となりました。 2度目の時はフランスにいて全く実感無く過ごしたので、24年ぶりに新鮮な感覚を味わっています。 1月の演奏会のお知らせです。 楽友協会おきなわプレゼンツ ゆたしく…