petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

2018お正月

明けましておめでとうございました(2年分💦) 1年以上放ったらかしてしまいましたが、またちょこちょこと書いてみたいと思います。 2017年も教室の発表会を行なったり、いくつか演奏会も出演させて頂き、色々と充実した年でした。 2018年お正月は旅行に行ってきました。東京経由で静岡、奈良と欲張った日程で、数回分旅行した気分を味わえました。 色々写真も撮りましたが、ベストショットはこの2枚で。 securedownload-4.jpeg 清水から三保の松原へ向かうフェリーにて、餌を求めて船と共に移動する渡鳥 securedownload-5.jpeg 奈良のお寺にて、お利口すぎるワンちゃん衆 こんな癒される光景や、富士山や大仏様を拝めて、幸先良い年始となりました。 今年も皆様にとって良き年となりますように。