petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

ご報告

11月22日、入籍いたしました。

日曜日だったので、役所受付の方へ婚姻届を提出しただけでした。感慨にふける間もなく、あっけなく手続きが済んでしまって、「あれ?こんなものかぁ」という感じです。

きっと、これからじわじわと実感が湧いてくるのでしょう。

これからは、二人でより現実を見つめて、色んなことに立ち向かって行くことになりますが、お互いをフォローしつつ一歩一歩進んで行きたいです。

私よりも父の方がずっと感慨深い様子なのが見てとれるので(そりゃそうですよね)、敢えて私は、今までと変わらず生意気な口調の娘のままでいます(笑)

まだ実家にいる時間の方が長いし、行ったり来たりの生活になりそうだし、父には、娘が嫁いだというより、家族が増えたと感じてもらえたらいいなぁ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、仕事上(演奏関係)では旧姓のままでやって行く予定です。

ついでに、演奏のお知らせです。

浦添市文化祭

11月28日(土)14時~

浦添市てだこホール 大ホールにて

入場料 1000円(全舞台共通、大学生以下無料)

先月のリサイタルプログラムから、グリーグの抒情小品集を弾かせていただきます。

最近ずっと大学の試験伴奏で忙しくて、今夜ようやく久しぶりにグリーグの練習を始めました(汗)

大らかな気持ちで弾けるようにしたいです。

入場券を2枚持っているので、欲しい方はご連絡ください。差し上げます。