petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

第5回発表会

TokuPiano第5回発表会を行います。

日時:2月28日(日)13時開演(開場12時半)

場所:浦添市てだこホール小ホール

入場無料

旦那さんの生徒と私の生徒による合同発表会、早いもので第5回を迎えることとなりました。

2010年暮れに行なった第1回の時はまだ出演者も少なく手探り状態で、40名程入るスタジオであっと言う間に終わったのが懐かしく思い出されます。それもそれでアットホームで温かい発表会でした

その第1回から出てくれている生徒さんを始め、4歳から大人の方まで、ピアノと様々な付き合い方をしている皆さんがそれぞれ思い思いの演奏を繰り広げます♪

明日は合同リハーサル!体調に気をつけて本番まで濃ゆ〜い一週間を過ごしてもらえればと思います。

お時間ある方はお気軽にお立ち寄りください。