petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

リサイタルvol.2

まだまだ先(と思いたい)ですが、ご案内させていただきますm(__)m

リサイタル2012.jpg

運天暢子ピアノリサイタル

2012年6月15日(金)19時開演(18時半開場)

浦添市てだこホール 小ホールにて

入場料:一般 2000円  高校生以下 1000円(各当日500円増)

2009年秋以来、2回目のリサイタルをさせて頂きます。

去年の年末までは全く考えていなかったことなのですが、色々いきさつがありまして…

今がチャンスだ!と思い立って開催を決心しました。

半年足らずでリサイタルの準備をするのは私にとって大変なことですが、

こうしてピアノを弾き続けられることへの感謝の気持ちを持って、臨みたいと思います。

プログラムは、前回に比べて、私がより自然体で接することの出来る曲を選びました。

最後の2曲以外、20代前半の学生だった頃に沖縄やフランスで弾いた思い出深い曲ばかりです。

「現在」だから出来る演奏を、日々発見と共に開拓中です。

話は変わりますが、このブログを始めて3年経ちました。

これからも少しずつ書き足してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、「tokupiの部屋」の更新が長らく滞っておりますが、また気が向いたら書くことがあるかもしれないとのことです(笑)旦那さんは元気にしています。