petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

発表会終了しました

3月3日の発表会、無事に終わりました。こちらでのご報告が遅くなりましたm(__)m

今年は偶然にも出演者が全員女性(講師一名を除き)だったため、ひなまつりらしい発表会となりましたかわいい次回は来年夏頃を予定しています。

発表会明けで、今週はほとんどの曜日でレッスンはお休みです。ひと山越えた新しい気持ちで、皆に会えるのが楽しみです。

新年度が近づいています。

新しい生活が始まる人、分岐点にいる人、様々ですが、懸命に自分と向き合って時間をかけて成長していって欲しいなと思います。