petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

弾き初め

明けましておめでとうございます。

皆さまにとって良き年となりますようにぴかぴか(新しい)

年明け早々ですが、演奏のお知らせです。

IMG.jpg

『百名香代子と香樹の会コンサート』

1月14日(土)開場18:30 開演19:00

南城市シュガーホールにて

入場料:一般2000円 学生1500円 (当日500円増)

プレイガイド:パレット久茂地8階、文教ハーモニー那覇店・コザ店 

小4~大学受験までお世話になった百名香代子先生の演奏会に、私も出演させて頂きます。

前半は私たち門下卒業生のピアノ、クラリネット、声楽。後半は百名先生の演奏で、

ショパンノクターンラフマニノフのプレリュードを演奏されます。

私はショパンの「幻想ポロネーズ」を演奏いたします。

実はこの曲、2009年に開催したリサイタルのプログラムに組み入れるつもりで譜読みしていたのですが、

お初でいきなりリサイタルに乗せるのは無理だと悟ったので、他の曲で組みなおし、この曲は先送りにしたのでした。

今回このような機会を頂いたので、再挑戦で引っ張り出して来ました手(グー)

シュガーホールでソロを弾かせて頂くのは久しぶりで楽しみです。

新境地の扉を、少しだけでも開けますように。

お時間ある方ぜひお越しください。

チケットは、プレイガイドか、私まで直接お願いします!