petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

リサイタル終了いしました。

大変ご無沙汰しております。

6月15日のリサイタル、無事終了いたしました。お越し下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!!

前回より多くの方々にお越しいただき、盛況に終えることが出来ました。支えて下さった方々に感謝です。

色々なものを今までになくさらけ出せたので、私自身とても納得しています。

今回も、多くのことを学ばせて頂く舞台となりました。

ひと山越えると、また課題も展望も見えてくるので、終わりがありません(笑)

これからも自分の高みを探して精進を続けつつ、多様なニーズに応える演奏の機会も作って行けたらなと思います。

改めまして、感謝申し上げます。