petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

トーク

10/6のコンサート、終了いたしました♪

お越し下さった皆様、ホール関係者の皆様ありがとうございました。

ソロ、伴奏、トークを入り混ぜたコンサートは初めてで、頭の切り替えが大変でした。

場を和ませるはずのトークですが、私のトークはお客様を緊張させたに違いない…

今後の課題とします。。

そして今朝は、10/20デュオ演奏会告知のため、ラジオに出演させて頂きました。

パーソナリティの下里さんの和やかな進行のおかげで、昨日よりリラックスして喋れました。

演奏曲の紹介や、ソロとデュオの違いなど、旦那さんと2人で色々話してきました。

ありがとうございました!

2週間切りました。いよいよ追い込みです!