petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

発表会ご報告

明けましておめでとうございます。

もう1月も最終日ですが…(^^;)

大変遅くなりましたが、12月の発表会は無事終了しました。遠目に記念写真を。

K0030122.JPG

初めて大きなホールで行いましたが、良い緊張感の中、皆さんベストを尽くしてたくさんの収穫を得てくれたと思います。

音楽関係ではない、古くからの友人が聴きに来てくれたのですが、「年代も幅広く本当に色んな生徒さんがいて、みんながそれぞれに自分を表現している姿に感動した」と言ってもらえたのが嬉しかったです。

ピアノとの付き合い方は皆さん様々ですが、それぞれにとってかけがえのない経験となる発表会、そして日々のレッスンを目指して行きたいと思います。

自分の話になりますが、今年は誕生日を迎えると四捨五入でアラフォー突入です。

人生を色々考えるお年頃ですが、どっしりと自然体で過ごすことを今年の目標にしたいです。