petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

第4回発表会お知らせ

TokuPiano第4回発表会を行います。

うちにレッスンを受けに来ている、旦那さん門下と私門下の生徒さんによる合同発表会です。

日時:12月21日(日)13:30開演 (13:00開場)

場所:パレット市民劇場

入場無料

約1年半ごとに開いてきた発表会、第4回目を迎えることとなりました。

そろそろ大きめの会場で…と思ったので、思い切ってパレットに申請したら抽選に当たってしまいました。

今までの倍以上の広さの場所で、スタンウェイのフルコンを弾いてもらいます♪

ホールの響き、いつもと違うピアノ、緊張感が色んなことを教えてくれるので、発表会を経てそれぞれ大きく成長してくれることと思います。

最後の講師演奏はいつも連弾でしたが、今回はソロを別々に演奏します。

日曜日の午後、お時間ありましたらお買い物がてらお気軽にお越しください♪