petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

リサイタル2022

沖縄は梅雨が明け、もう夏真っ盛りの暑い日々が続いています。

この演奏会の頃には暑さも和らいでいることでしょう・・・。

14193 flyer-02.jpg

 

「運天暢子ピアノリサイタル〜セザール・フランクに寄せて」

日時:2022年11/3(木・祝) 開演17:00 (開場16:30)

場所:パレット市民劇場

チケット:一般2,500円 学生1,500円(当日各500円増)

プレイガイド:デパートリウボウ、コープあぷれ、文教ハーモニー那覇店、島ピアノセンター

 

10年振りにリサイタルをさせて頂きます。

今年はセザール・フランクの生誕200年ということで、(便乗して)思い切って開催に踏み切りました。

フランクの珠玉の名曲を軸にプログラムを組んでいます。

「ピアノとヴァイオリンのためのソナタ」では恐れ多くもヴァイオリニストの岡田光樹先生をゲストにお迎え致します。共演の依頼を快諾して下さり感謝です。

 

日々のレッスンや大学での仕事、そして3歳児の子育てをしながら、演奏会の準備に毎日たくさんの時間を割ける訳ではありませんが、

素晴らしい作品に向き合えていることの喜びを噛み締めつつ、少しずつ前進しています。

 

10年間の色々を音に乗せ、皆様と作品の素晴らしさを共有できるよう努めて参ります。