petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

演奏会記録

E6B40352-86C0-4AF6-B7E4-AA79BFC6D1FF_1_201_a.jpeg 新年度が始まる前に去年末の記録を・・・(笑) 2020年12月、那覇市あけもどろ演奏会に出演させて頂きました。 ラヴェル「ダフニスとクロエ」連弾版を演奏致しました。 久しぶりに大曲に挑戦したおかげで、出演のお話を頂いた夏から本番までの間、コロナ渦も忘れる程自分に集中する時間を持つことが出来ました。 先行き見えない状況の中、色々工夫して演奏会を実施して下さった事務局の方々に感謝です。 他の出演者の方々も熱気溢れる多彩な演奏をされていて、お客様も含めて皆、こんな時だからこそ演奏できる・聴ける喜びに満ちているように感じました。 これを足がかりとして、少しずつじわじわと、次の演奏会の準備へ繋げて行けたらと思います。
CFEC0E7C-1245-4A96-8186-868EB4E9FAF4.jpeg