petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

ちょこっとテレビ出演

7/9(水)~7/18(金)の間、宮古テレビの「MTVモーニング」、「たんでぃがーたんでぃ」という番組で、私たちの教室を紹介して頂いています。

宮古島出身で各方面で活躍している方を紹介している番組だそうです。先日、アナウンサーとカメラマンの方が我が家まで来て下さり、取材して頂きました。

宮古島出身の渡久山正人の生い立ちから現在の仕事の様子が、インタビュー形式で紹介されています。先日行なった連弾の演奏会にも触れ、最後はその際弾いた1曲を演奏しました。

私は「正人さんは旦那様としてズバリ何点ですか?」と質問されて困り、「100点なんか求めませんし…ナントカカントカ」変なことを口走った気がします(笑)

宮古の方々のパワーを見習って今後も精進して行きたいと思います。