petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

終了いたしました

5/18日のDuet Recitalは、たくさんの方に支えられ無事終了いたしました。

ぶっ通しのプログラムでしたが、お客様に集中して聴いて頂き感謝です。

弾いてる私たちはスラヴ舞曲の最後らへんでヘロヘロになりそうで、必死に意識を繋ぎ止めていました(笑)

大変だった分終えた感慨もひとしおで、楽譜をなかなか棚にしまえません。まだピアノの上に置いたまま。。

今後新しいレパートリーにも挑戦して世界を広げ、今回弾いた作品にまた立ち戻る時が来るの待ちたいと思います。

次の目標は、恐れ多くて今まで避けていたシューベルトの大作かな。

ある生徒さんのお母様が私たちの絵を書いて下さいました。ありがとうございます。

スキャン 5.jpeg