petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

Clair de Lune

6月18日(土)、ディナーコンサートに出演します。 ディナーコンサート.jpg ディナーの後にコンサートのようです。 4月にも同じメンバーでここでのイベントに出演させて頂いたのですが、音響も雰囲気もとても素敵なホールです。街中でのコンサートとはまた違った味わいがあるのでは…と思います。 有名なオペラアリア、カンツォーネの他、満月(ほぼ)コンサートということで、月にちなんだ曲もそれぞれ披露します。私は伴奏全般を受け持ちますが、ソロでも1曲、月と言えば…のあの曲を弾きます。 月夜になると良いな~満月