petit à petit

沖縄在住ピアノ弾き、運天暢子(うんてんのぶこ)の気まま日記

披露宴&結婚式

大変遅くなりましたが… 1月11日、披露宴を行いました。 ブログ用.jpg 人前式&披露宴を続けて行いました。 170名あまりのお客様に囲まれて(沖縄では少ないほう)皆にお祝いしてもらって幸せな日となりました。 ブログ用2.jpg 披露宴の最後は、しんみりしたくなかったこともあり、「感謝の手紙」ではなく、2人で一緒にピアノを弾きました。 ホテルの担当の方もとても親切で、両親や彼の兄弟、たくさんの方々に助けてもらいました。私たちらしい式&披露宴が出来たなぁ…と余韻に浸っています。 ブログ用3.jpg 彼の弟が書いてくれたウエルカムボードですぴかぴか(新しい) ブログ用5.jpg 最後に前撮りの写真を。 ブログ用4.jpg これからもよろしくお願いいたします!